[184] Re: error in sdoc-insert-prototype

※ dp8t-asm@asahi-net.or.jp さんの
   『[sdocusersj 182] Re: error in sdoc-insert-prototype』より

>  どうもありがとうございます。
>  ご指摘のとおりsdoc-helper.elのバグでした。
>  次回のリリースで修正いたします。

よろしくお願いします。(_ _)

報告し忘れてましたが、/usr/local/bin/sdoc に「#!/bin/sh」が
ないと、
「cannot open script: /cygdrive/c/usr/local/bin/sdoc
(No such file or directory)」
と言われました。

以下のように修正して使っています。

----------8<----------8<----------8<----------8<----------
#!/bin/sh
java -jar 'C:\usr\local\lib\sdoc\SmartDoc.jar' "$@"

環境は、

Windows 2000 Profeshonal SP1
GNU bash, version 2.04.0(1)-release (i586-pc-cygwin)

です。
# Cygwin は10月の初め頃のlatestです。
--
10/16 12:10頃
NECソフトウェア新潟 水戸