[183] SmartDoc体験

白川@河内です

MLの皆様には関係ない話でしょうが,自分のパソコンにSmartDocがインストール
されていなくても,SmartDocが体験できる簡単なソフトを作りました.(著者は私では
ありません.)

「SmartDocServletの体験」のURLは
http://chocolate.is.kindai.ac.jp:8080/dsdc/sdocupload.html
です.

一度SmartDocをさわってみたいという方には次のプログラムだけは書いてもらって,
これをtest.sdocとします.

<?xml version="1.0" encoding="Shift_JIS" ?>
<doc>
<head>
<title>Hello SmartDoc</title>
</head>
Hello SmartDoc!
</doc>

上のURLを開くと,Query Windowが開きますので,「参照」でtest.sdocを探して
「送信」を押すと,結果が表示されます.
ご自分で書かれた.sdocファイルにオプションがある場合にはオプションの欄に書
けば結構です.

SmartDocをSmartDocServletに拡張するとおもしろいことができますよという
プロパガンダです.