[179] はじめまして

kiyokaと申します。

一月前から SmartDocユーザーとなりました。

latex ライクなタグで書きやすいのと、
html を直接記述するのをこんりんざいやめたかったのとで、
SmartDoc を選択しました。

最近は会社の文書も、SmartDocにしています。

更に、今後はプレゼン用にも使おうと思っています。

ではでは。
+---
 Kiyoka Nishiyama <kiyoka@netfort.gr.jp>
 http://www.netfort.gr.jp/~kiyoka/