[177] Thanx!

早速にご回答ありがとうございました.

再インストールする前に,メールを投げるものですね.

今回は,電源管理の不具合では再インストールしましたが,Meadowで再インストー
ルする必要がなくて喜んでおります.

しかし,Meadowはアイコンを消しただけでインストールしたままですが,ちょっ
と使いたくないですね.そのため,リース切れのマシンを職場から運び,Meadow
はここで使おうと思っております.勇気がないんです...

白川洋充