[176] Re: Meadow1.10の不具合?

桜井です。

> Win98 + Meadow1.10 でSmartDocを使っております.しかし,一昨日
> Meadowを開いたら,Meadowが変な色になりました.他のアプリも変です.
> そして,画面のアイコンの下の文字がすべて黒く塗りつぶされました.

使い始めたときは毎回症状が現れてかなり困りましたが、
長く使っているとでなくなりました。

同僚もそんな感じです。

役に立たなくてすみません。
桜井雅史(SAKURAI, Masashi)
m.sakurai@dream.com