[172] Re: 開発or利用環境構築

From: ASAMI Tomoharu <dp8t-asm@asahi-net.or.jp>
Subject: [sdocusersj 169] Re: 開発or利用環境構築
Date: 08 Oct 2000 21:26:51 +0900

dp8t-asm>  浅海です。

dp8t-asm>  一般的にJREはアプリにバンドルして再配布OKなので、Linuxにも入れる手段
dp8t-asm> があればなぁと思います。そのためにはLinux用JREをSunが作ることが必要で
dp8t-asm> すが。
dp8t-asm> dp8t-asm>  まぁ、Alphaを使っている人は、どんなにインストールが難しくても大丈夫
dp8t-asm> でしょう。:-)

私が言いたいのは別にJREをSunが作っても構わへんけど黙ってソース提供
せんかい!ちゅう話なんですけど。
#ものが無ければインストールのしようが無い。

もしM$がC#のコンパイラとバーチャルマシンをGNUライセンスで
提供するなら(無いと思うけど)JAVA捨てて乗り換えてもいいかも
しれない。:)
   神奈川県川サキ市		  /|      /__/     (TM)
      中村 剛士		 /~|LPHA /   OWERED
 E-mail:txnakamu@yk.rim.or.jp  Powered by 64bit Penguin!