[168] Re: 開発or利用環境構築

浅海>  やはりInstallShildやInstallAnywhereなどを使うとだいぶ変わってくるで
浅海> しょうか。

浅海>  ただ、Windowsな人向けにはGUIシェル的なものがないとインストーラだけが
浅海> んばっても仕方ないかなぁ、というような気もしていて、悩ましいところです。

確かにそうですね。

TeX用のGUIシェルのようなものがあると格段に人に薦めやすくなり
ます。

    http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/writing/tex/index.html

XMLエディターのマクロ的な機能を使って、編集支援・プレビュー
できたら、いちばんいいのかなあ……。

-- 清