[148] Re: ANN: SmartDoc 0.6.8

 浅海です。

HORIUCHI Takahiko <takahiko@nsk.nis.nec.co.jp> writes:
> なんだかいろいろ機能追加されているようなので,0.6.4 から 0.6.8 へ
> バージョンアップしてみました.
> すると, html4.numberedTitle を指定している時,タイトルの無い
>   '1 null'
>   '2 null'
> というタイトルが付いてしまいます.
>  ・html4/AbstractHTML4Generator.java
>  ・plain/PlainGenerator.java
> の _getNumberedTitle() で,title が null だったら null を返すように
> すればいいんですよね.

 ご指摘どうもありがとうございます。
 次のリリースで修正します。

> [...]
> の個数を加えた数が充てられるようで,例えば '9 null' などという
> タイトルが付きます.
> SmartDoc では,<chapter> 毎などの他に,文書全体を通して <table>
> などの数を数えているようですが,
>  ・このカウンタを <chapter> 等に属さないものだけ数えるように
>    変更する.
>  ・もう一つカウンタを用意して,<chapter> 等に属さないものを
>    数えるようにする.
> などした方がよろしくないでしょうか.あるいは,
>  ・そもそも,そんな文書の論理構造からはみ出たものは存在しては

 こういった場合の、番号のつけ方はどうしたらよいでしょうか。
 ご意見などありましたらコメントをお願いします。> 皆さん