[145] SmartDoc 0.6.8でサブタイトル解決しました

先ほどは、0.6.8をダウンロードしながら、中途半端なメールを出してしまいまし
た。

SmartDoc 0.6.8で、

<title>第1章 北条以前 <span style="font-size: 80%;">桓武天皇から北条氏発祥
に至るまで</span></title>

と書くことにより、思い通りの出力を得ることができました。こんなに早く対応して
いただき、ありがとうございます。
(混んでいるラーメン屋さんでも、注文するタイミングがいいと早く出てくることを
連想してしまいました。)

--Nagoya