[144] RE: [sdocusersj 141] Re: サブタイトルの書き方を教えてください

清様、

返信ありがとうございます。
> 「うまく書く」のであれば、下記のようにする方法があると思います。
> <chapter>
>   <title>メインタイトル――サブタイトル</title>
> </chapter>

そうですね。参考にさせていただきます。

私が実際に書きたいサブタイトルは、
タイトル: 第1章 北条以前
サブタイトル: 桓武天皇から北条氏発祥に至るまで
と、少し長いので、タイトルとして1行に表示する場合には、サブタイトルの文字を
少し小さくしたいし、
または、改行してサブタイトルを表示したいと思ったのです。

//Nagoya