[141] Re: サブタイトルの書き方を教えてください

名越> サブタイトルをうまく書く方法はあるでしょうか。次のよう
名越> に書くと、サブタイトルが目次の次に表示されます。

「うまく書く」のであれば、下記のようにする方法があると思いま
す。

<chapter>
  <title>メインタイトル――サブタイトル</title>
</chapter>

「編集」の領域の話になってしまいますが。

-- 清