[139] Re: カスタマイズ法

 浅海です。

# 証文の出し遅れみたいな感じですが...

Tatsuya Aoyagi <aoyagi@tsuda.ac.jp> writes:
> もう一つ、気付いたことですが、
> 生成されるPureSmartDoc.dtdでは、
> <!ELEMENT program (#PCDATA)*>
> <!ATTLIST program %CommonAttr; >
> <!ELEMENT console (#PCDATA)*>
> <!ATTLIST console %CommonAttr; >
> となっていますが、実際には、
> <program>
> <title>...</title>
> </program>
> というようにtitle要素が生成されるようで、
> XMLパーサが検証に失敗します。

 PureSmartDoc.dtdはSmartDoc 0.6.8で大幅に作り替えました。
 上記の点は修正しましたが、バグが残っている可能性は大いにあります。

> split=chapter
> でファイルを分割しています。
> html3,html4は分割されますが、
> pureは分割されません。
> これは仕様ですか?

 これは一応仕様です。
 PureSmartDocは生成後に機械的な処理を行うので、分割しない方が良いかなぁ
と考えました。ただ、要件があれば分割機能を追加するのも可能です。

> preの中身も消えてしまうようです。

 SmartDoc 0.6.8で修正しました。