[137] Re: カスタマイズ法

Netscape専用ジェネレータを
次回SmartDocリリース時に追加してもよいと
お考えでしたら、ソースをお渡しします。

たいした改造ではありませんが...

表の部分は何もやっていないし。
-------
青柳龍也 津田塾大学 情報数理科学科
aoyagi@tsuda.ac.jp