[136] Re: カスタマイズ法

In message <200009241354.WAA25070@ml.asahi-net.or.jp>
  ASAMI Tomoharu <dp8t-asm@asahi-net.or.jp> wrote:

>  今のところ登録はjarをばらさないとできません。

それは残念...

一応、自分が必要とする程度のものは作りました。
HTML3GeneratorとHTML3IndicatorHanderを改造しました。

今は、改造クラスをjarにまとめて、
クラスパスでSmartDoc.jarよりも前に指定して、
実行しています。
-------
青柳龍也 津田塾大学 情報数理科学科
aoyagi@tsuda.ac.jp