[135] Re: カスタマイズ法

 浅海です。

Tatsuya Aoyagi <aoyagi@tsuda.ac.jp> writes:

> xsltを途中までやったのですが、
> 現状のpureだといろいろ問題がありそうなので、
> 方針転換して、html3のgeneratorを改造してみようかと思います。

 ご迷惑をおかけしてます。_o_
 今回ご報告頂いたバグは早急に修正します。

> で、この「ジェネレータを分けて登録する」方法を
> 簡単に教えていただけないでしょうか。
> SmartDocのjarファイルには手を加えないで
> 追加登録できるとうれしいです。

 今のところ登録はjarをばらさないとできません。
 以下の手順になります。

(1) SmartDoc.jarをばらす
(2) /jp/gr/java_conf/jaba2/SmartDoc/Generator.xmlを取り出す
(3) 以下のようなエントリを追加する

  <entry>
    <name>netscape4</name>
    <class>foo.bar.Netscape4Config</class>
  </entry>

(4) クラスを作成する

Netscape4ConfigとNetscape4Generatorの2つ

(5) SmartDoc.jarを作り直す