[133] Re: カスタマイズ法

xsltを途中までやったのですが、
現状のpureだといろいろ問題がありそうなので、
方針転換して、html3のgeneratorを改造してみようかと思います。

In message <200009231220.VAA48438@ml.asahi-net.or.jp>
  ASAMI Tomoharu <dp8t-asm@asahi-net.or.jp> wrote:

>  また、(a)を取るのであれば、(a-1)のHTML3.2ジェネレータを改造する方法
> が魅力的ですが、Netscape用のチューニングを入れるとHTML3.2違反になる可
> 能性が大なので、ジェネレータとしては分けて登録する必要があります。

で、この「ジェネレータを分けて登録する」方法を
簡単に教えていただけないでしょうか。

SmartDocのjarファイルには手を加えないで
追加登録できるとうれしいです。
-------
青柳龍也 津田塾大学 情報数理科学科
aoyagi@tsuda.ac.jp