[129] Re: カスタマイズ法

 浅海です。

Tatsuya Aoyagi <aoyagi@tsuda.ac.jp> writes:

> ということで、早速、やってみようと思ったのですが、
> figureの属性の情報がpureには渡らないようです。

 大事な情報が抜けていました。
 PureSmartDocは、あまり使い込んでいないのでバグがたくさんあると思いま
す。(^^;)

> こんなのが生成されます。
> figureのsrcやtitleの情報がなくなってしまうようです。
> こういうものなのでしょうか?

 ということで、これはSmartDocのバグです。すみません。
 次期リリース(多分明日には公開できる)で修正します。