[124] サブタイトルの書き方を教えてください

はじめまして。smartdocを使い始めたばかりのものです。

サブタイトルをうまく書く方法はあるでしょうか。次のように書くと、サブタイトル
が目次の次に表示されます。
<chapter title="第1章">
第1章のサブタイトル
<section....

それを、タイトルと目次の間にタイトルより少し小さく表示されるようにしたいので
す。
また、次のようにすると、目次では小さく表示されますが、本文ではタイトルと同じ
大きさになってしまいます。

<chapter>

//名越