[123] カスタマイズ法

はじめまして。青柳です。
最近SmartDocを使わせていただいています。
ありがとうございます。

ところで、
大学で学生が使うコンピュータがUnix/Netscapeなので、
現時点ではどうしてもHTML3の出力が必要になります。

HTML4の出力は満足できるのですが、
HTML3に関しては、まだ改善の余地があるように思います。

あるいは、割りきって、Netscape専用の出力と考えれば、
さらに工夫の余地もあるかもしれません。

ということで、HTML3の生成をカスタマイズしたいと思うのですが、
どの辺りから手を付けたらよいのかという
指針を教えていただけるとありがたいです。
-------
青柳龍也 津田塾大学 情報数理科学科
aoyagi@tsuda.ac.jp