[122] Re: 「LaTeX」 angle bracket problem in section title.

 浅海です。

KUBO Takehiro <tkubo@insight-tec.co.jp> writes:

> セクションのタイトルに、山括弧 <> を使ったところ、LaTeX を通らなくなっ
> たことを報告します。

 どうもありがとうございます。
 次期リリースで修正したいと思います。

 他にもLaTeXのエスケープ関連で問題があればお知らせいただけると助かり
ます。> 皆さん