[111] Re: <note>

At 25 May 2000 21:46:40 +0900,
ASAMI Tomoharu <asami@zeomtech.com> wrote:
>  確かにnoteが動かないタグがあるかもしれません。
>  事実関係を確認したうえで善処します。
> # だいぶ前に作ったとこなのですっかり忘れている... (^^;)

元の文章を何度か読んでみたのですが、同じことを指しているのか
どうか分かりませんでしたので投稿します。

現在、<note> と <a> は、LaTeX2e出力時にともに\footnoteで実装
LaTeX2e 出力できないでしょうか? 註釈内で <a> を使いたいこと
は多いと思います。

ところで、いろいろテストしているうちに <a> で\footnote出力時
に「%」と「~」がエスケープされていないことに気づきました。
<note> の\footnote出力では正しくエスケープされています。

--- ここから ---
<?xml version='1.0' encoding="EUC-JP"?>
<doc xml:lang="ja">
  <head>
    <title>&lt;a&gt; 中の「~」と「%」</title>
  </head>
    を参照してください。</p>
    ブも参照してください。</p>
</doc>
--- ここまで ---

-- 清