[110] Re: <note> の対象範囲の指定について

 浅海です。

清秀紀/SEI Hideki <seih@dig-it-all.net> writes:

> 個人的にはこちらの方が良いように思います。範囲を指定したいタ
> グはほかにもある (または出てくる?) でしょうし。

 だんだん、この方式が良いような気がしてきました。
 もしかしたら次期リリースでサポートするかもしれません。

> 今、とあるニュースレターのSmartDoc化を (私的に) 検討していま
> す。

 メールマガジン的な運用ならプレインテキストも要りますよね。
 プレインテキストジェネレータはなんとなく仕掛かり中になっているのです
が、なんとか切りのよいところまで持っていきたいと思っています。

> いろいろ試していく過程で気づいたことがありましたら、また
> フィードバックしたいと思います。

 ぜひ、お願いいたします。