[106] Re: SamtDocにおける数式のサポート

浅海さん,早速のご丁寧なレスありがとうございます。
また,浅海さんのページからのリンク,光栄です。

SmartDocは,今回,はじめて,下記のページを書くときに
使用させていただきましたが,とても,筋の良いソフトだと
感心致しました。

> http://www.uinet.or.jp/~ishiyasu/wavelet/outline.html

MathMLと,MathMLやLaTeX式をWeb上で表示するためのプラグインの
2つがキーワードのようですね。

なるほど,<native>を使うという手があるのですね。

ありがとうございました。これから,勉強してみます。
今後とも,宜しく,ご指導ください。

----
Yasuhiro Ishikawa  ishiyasu@po.sphere.ne.jp
                       ishiyasu@uinet.or.jp