[103] SamtDocにおける数式のサポート

浅海さん,MLの皆様,こんにちは。

石川康宏@埼玉の町医者です。

小生は,Javaで時系列解析のソフトウェアを作成しております。
この度,医学出版から,「臨床医学のためのウェーブレット解析」
という書籍を出すことになりました。

SamatDocを,
http://www.uinet.or.jp/~ishiyasu/wavelet/outline.html
で使わせていただいております。

書籍は,pLaTex2eで書いております。

さて,この種の本は,数式の占める割合が非常に多いのですが,
SmartDocで,数式を表現するには,どんな方法が考えられるので
しょうか?

今後,SmartDocでも,pLaTex2eなみに簡単に数式が扱えると
うれしいのですが,皆様のお考えをお教えください。
宜しく,お願い致します。

以下は,宣伝モードです。

題材を主に,心電図波形,血圧変動,心拍変動からとっております。
ベータ版での多くのバグをとり,Java2にも対応し,機能も
更に,充実させました。他の分野の時系列解析にも,応用できると
存じます。ご興味をお持ちでしたら,ご覧いただければ,幸いです。

http://www.igaku.co.jp/Books/Wavelet.htm

----
Yasuhiro Ishikawa  ishiyasu@po.sphere.ne.jp
                       ishiyasu@uinet.or.jp