[98] Re: [sdocusersj 97] Re: Consoleのフォント指定

志茂です。

早速の回答ありがとうございます。

From: "ASAMI Tomoharu" <dp8t-asm@asahi-net.or.jp>
To: <sdocusersj@ml.asahi-net.or.jp>
Sent: Wednesday, August 16, 2000 12:24 PM
Subject: [sdocusersj 97] Re: Consoleのフォント指定

>  浅海です。

>  どうもありがとうございます。
>  次期リリース時に参考にさせていただきます。
>
>  ところで、質問なのですが、
>
> これは、LaTeXの文法上有効でしょうか。
>  試してみたら、うまく動くようですが、手元にある本(LaTeX2e階梯, 日本語
> LaTeX2eブック)には載っていないみたいです。

私は、TeXの専門家ではありませんので、詳しいことはわかりませんが、

    \begin{コマンド} \end{コマンド}

というのが、基本的な文法だと考えています。scriptsizeなどもコマンドなの
で、beginとendで囲んでも問題ないのかなと思います。->TeXの詳しい方、フォ
ローをお願いいたします。

>  プロンプトの変更機能も次期リリースでサポートすることにします。
> --
> あさみ@よこはま (http://www.netpassport.or.jp/~wtasami/)

p.s.
とりあえず、sdocを利用したマニュアルの第一弾が、完成しそうです。社内の講
習のために作成しましたが、社内向けにHTMLとPDFのファイルを配布できるの
で、SmartDOCは非常にすばらしいと思います。