[97] Re: Consoleのフォント指定

 浅海です。

"Yoshitake Shimo" <yshimo@ctc-g.co.jp> writes:
> 早速のご返事ありがとうございます。一生懸命ソースを見て添付ソースのように
> 変更しました。とりあえずの変更です。ご参考にしてください。

 どうもありがとうございます。
 次期リリース時に参考にさせていただきます。

 ところで、質問なのですが、

> \begin{scriptsize}

これは、LaTeXの文法上有効でしょうか。
 試してみたら、うまく動くようですが、手元にある本(LaTeX2e階梯, 日本語
LaTeX2eブック)には載っていないみたいです。

> Consoleについて、もう一点ですが、UNIXを扱っていますのでプロンプトを">"だ
> けではなく"#"とか"%"にも対応できるようにしたいのですが、おそらく以下の波
> 線の部分を変更すればいいと思います。

 プロンプトの変更機能も次期リリースでサポートすることにします。