[91] 改ページ指定

林@RICOHです。

[sdocusersj 89]のご回答ありがとうございました。
同じ質問があったのですね。見落としておりました。

> SmartDoc文書の記述で可能です。
> [sdocusersj 54]をご覧ください。

もう1つ教えて頂きたい事があります。
(これも既知の事のような気がして気がひけるのですが、、、)

Latex変換した文書の任意の場所に改ページ(\newline)を
入れたいのですが、
SmartDoc文書の記述で可能でしょうか。