[89] <table>タグの幅指定

林@RICOH です。

Latex2eへの変換時、各カラム幅を固定値にする
(p{3cm}などとしたい)事は、
smart doc文書の記述や設定上から可能でしょうか。
それとも、変換後のLatex文書を修正すべきでしょうか。