[88] ANN: SmartDoc 0.6.7

 浅海です。

 SmartDoc 0.6.7を公開しました。

http://www.asahi-net.or.jp/~dp8t-asm/java/tools/SmartDoc/index_ja.html

 一応バグフィックス版ですが、ML限定機能を仕込んでいます。
 ML限定公開機能は、次期バージョンでの一般公開を目指しています。コメン
トなどありましたらよろしくお願いします。

[ML限定公開]

(1) XSLTジェネレータ

 XSLTによるPureSmartDocへの変換結果を出力するためのジェネレータです。

http://www.asahi-net.or.jp/~dp8t-asm/java/tools/SmartDoc/tips/XSLT_ja.html

(2) XSLTアダプタ

 任意のXMLドキュメントに対するXSLTによる変換結果をSmartDocに取り込む
ためのアダプタです。

http://www.asahi-net.or.jp/~dp8t-asm/java/tools/SmartDoc/tips/XSLTAdapter_ja.html

(3) Beanアダプタ

 JavaBeans(通常のJavaオブジェクトでも可)の出力をSmartDocに取り込むた
めのアダプタです。

http://www.asahi-net.or.jp/~dp8t-asm/java/tools/SmartDoc/tips/BeanAdapter_ja.html

[要望に対する対応]

 sdocusersjでの各種要望に対する0.6.7での対応状況です。
 漏れなどありましたらお知らせ下さい。

(1) 表・図・プログラム以外のドキュメント内リンク

 未対応。実装予定。

(2) プレインテキスト出力

 α版をML限定公開中。

(3) リファレンスマニュアル

 未対応。いずれ書かないといけないとは思っているのですが...

(4) noteの無効となるタグがある

 未対応。実装予定。

(5) マクロ機能が不十分

 未対応。実装予定。