[86] Re: Samba Doc project and SmartDoc

河原@九州です。

From: ASAMI Tomoharu <dp8t-asm@asahi-net.or.jp>
Subject: [sdocusersj 85] Re: Samba Doc project and SmartDoc
Date: 01 Aug 2000 09:14:48 +0900

>  どうもありがとうございます。
>  期待しています。:-)
>
> # 他の方の参考になるかもしれないので、未完成のものでも公開していただく
> # ような形がよいかもしれません。

未完成ですが、作ってる途中のものを
http://hypatia.phys.kyushu-u.ac.jp/students/sc197021/sdoc/sdoc2man.html
http://hypatia.phys.kyushu-u.ac.jp/students/sc197021/sdoc/sdoc2man.xsl
においています。
いちおう、使い方も書いてみました。ただ、
manページのフォーマットでは、改行の位置が重要だったりするので
結構面倒ですね。それから、フォントやセクションに関する
習慣などもどう反映させれば良いか、難しいです。
またconsoleタグや表、リストなど対応してないものも
たくさんあります。
文字コードは今のところEUCに決めうちしてます。これも
可変にしないといけないですね。
良いアイディアがあれば、お助け願います。

ホームページアドレスは、ちかじか変わるかも知れないです。
|河原 亮(Ryo Kawahara).(九州大学 理学部 物理学科) |