[85] Re: Samba Doc project and SmartDoc

 浅海です。

"kawahara.ryou" <sc197021@cse.ec.kyushu-u.ac.jp> writes:
> XSLTについては、以前SmartDocそっくりのxmlタグからhtmlやtex文書を
> 作ろうと試みたことがあったので
> (最初からSmartDocを知ってれば良かったです。)、
> その時の経験が役に立つかも知れないです。
> ですが、roff -man形式を良く知らないので、こっちを勉強することになりま
> す。それで良ければチャレンジはしてみます。

 どうもありがとうございます。
 期待しています。:-)

# 他の方の参考になるかもしれないので、未完成のものでも公開していただく
# ような形がよいかもしれません。