[84] Re: Samba Doc project and SmartDoc

 浅海です。

Hiroshi MIURA <miura@samba.gr.jp> writes:
> SmartDocは、htmlと、LaTeXが吐けるのですから、
> Texinfoというのは不要なのではないでしょうか。
> そこで、man xor info とわたしは考えています。man と infoの両方に
> 対応する必要も不要でしょう。

 emacsのinfoシステムをどれぐらいの人が使っているかですね。
 ボクもemacs派ですが、最近infoは見てないなぁ。すっかり、Webで検索する
体になってしまっています。

> Smabaユーザ会のスタッフでは、興味を持ってSmartDocに取り組んでいますから、
> スタッフが気に入れば、翻訳で協力することも多少はできるとおもいます。
> #約束はできませんが。
> #そうでなくても、英和翻訳も滞っておりますので...

 まぁ、このあたりはあまり気にされずに、気軽にお使い下さい。:-)
 英訳の方は、いずれなんとかなるでしょう。(多分、恐らく、もしかしたら)
# それよりもまずリファレンスマニュアルを書く方が先だなぁ...