[83] Re: Samba Doc project and SmartDoc

はじめまして。河原@九州です。
sambaユーザ会(sugj-tech@samba.gr.jp)でもお世話になっております。

From: Hiroshi MIURA <miura@samba.gr.jp>
Subject: [sdocusersj 82] Re: Samba Doc project and SmartDoc
Date: Mon, 31 Jul 2000 06:53:23 +0900

> なるほど、PureSmartDoc形式というのは、そういう用途に使えるわけですか。
> XSLTなどは、わたしはこれからの勉強になるので、どなたか挑戦いただけると
> うれしいです。

XSLTについては、以前SmartDocそっくりのxmlタグからhtmlやtex文書を
作ろうと試みたことがあったので
(最初からSmartDocを知ってれば良かったです。)、
その時の経験が役に立つかも知れないです。
ですが、roff -man形式を良く知らないので、こっちを勉強することになりま
す。それで良ければチャレンジはしてみます。

|河原 亮(Ryo Kawahara).(九州大学 理学部 物理学科) |