[81] Re: sdoc-mode.el

 浅海です。

txnakamu@yk.rim.or.jp ( Takashi Nakamura ) writes:

> Smart-Doc 0.6.6a を自宅のマシンに入れてみました
> しかし、Font-lock周りでトラブルが発生しています。

 0.6.6aのelispですが、基本的にはsdoc-mode.elをsdoc-mode.elと
sdoc-helper.elの2つにばらしただけなので、動かない理由はないはずなので
すが...

> (3) (warning/warning) Error caught in `font-lock-pre-idle-hook'
> というエラーが発生します。

 sdoc-mode.elではfont-lock-pre-idle-hookは使っていません。

> あと、 <td></td>内で漢字変換を行なうと
> No such face: font-lock-builtin-face
> というエラーが発生します。
> 環境: EmacsはXEmacs-21.1.8、OSは Redhat Linux 5.2 for Alpha
> Linux カーネルは 2.2.12です。
> ちと厄介そうなので 0.6.3のEmacsLispに戻して利用してます。

 sdoc-mode.elではfont-lock-builtin-faceは使っています。(使っていたの
は昔からですが。) 最近のemacsではこのfaceはなくなってしまったんでしょ
うか。

 こちらの環境では再現しないため、対処方法が不明です。情報をお持ちの方
がいらっしゃったらよろしくお願いします。