[71] Re: sdoc0.6.6

 浅海です。

"SAKURAI, Masashi" <erwin@bb.mbn.or.jp> writes:
> あと、Meadow「sdoc-helper」が無いというのですが、どこにあるのかちょっと
> 見つけきれませんでした。「sdoc/etc」の中でしょうか。

 あっ、パッケージングがミスってました。_o_
 新しくパッケージングし直したものを以下の場所に置きましたのでご利用下
さい。

http://www.asahi-net.or.jp/~dp8t-asm/java/tools/SmartDoc/setup066a.zip

 後、このバージョンには桜井さんの修正版ハイライトも入れています。
 今度はバッチリ動いています。:-)

# 正式公開は明日ぐらいにする予定です。問題があればお知らせいただけると
# 幸いです。