[69] SmartDoc 0.6.6

 浅海です。

 SmartDoc 0.6.6を公開しました。

http://www.asahi-net.or.jp/~dp8t-asm/java/tools/SmartDoc_ja.html

 以下の機能を追加しました。
 ML限定公開機能は、次期バージョンでの一般公開を目指しています。コメン
トなどありましたらよろしくお願いします。

[一般公開]

(1) regexノーマライザ。
    [sdocusersj 68]で紹介した機能を追加しました。
  0.6.6から一般公開とします。
(2) javasrcノーマライザ。
  0.6.6から一般公開とします。

[ML限定公開]

(3) javasrcノーマライザ。
    [sdocusersj 68]で紹介した通り桜井さんの機能追加をマージしました。

(4) plainジェネレータ。
  まだまだ発展途上ですが、興味のある方はぜひどうぞ。-format:plainで
  動作します。

[要望に対する対応]

 sdocusersjでの各種要望に対する0.6.6での対応状況です。

(1) 表・図・プログラム以外のドキュメント内リンク

 未対応。実装予定。

(2) sdoc-mode.elでのインデント

 未対応。当面実装予定なし。
 ただし、任意のSGMLモードにアドオンできるsdoc-helper.elを新規に作成
した。(sdoc-mode.elから汎用性の高い機能を分離)

(3) プレインテキスト出力

 α版をML限定公開しました。

(4) リファレンスマニュアル

 未対応。いずれ書かないといけないとは思っているのですが...

(5) fyiのtitle属性省略

 対応済。

(6) noteの無効となるタグがある

 未対応。実装予定。

(7) htmlのMETAのgeneratorにSmartDocのバージョン番号を入れる

 対応済。

(8) マクロ機能が不十分

 未対応。実装予定。

(9) LaTeXでaのhrefをfootnoteにする。

 対応済。

 要望項目に漏れがある可能性は多いにあります。もし、「私の要望が載って
いない」という方がいらっしゃったらお知らせ下さい。