[66] Re: javasrc normalizer

From: Masashi Sakurai <erwin@bb.mbn.or.jp>
To: <sdocusersj@ml.asahi-net.or.jp>
Sent: Friday, July 14, 2000 11:27 AM
Subject: [sdocusersj 65] Re: javasrc normalizer

> リンクの件は、一応内容が拙作のクラスライブラリの説明書ということで、できれ
ば以下
> の方にお願いします。
> http://smith.cmt.phys.kyushu-u.ac.jp/~M.Sakurai/java/ccs/index.html

 了解しました。
 こちらのアドレスにリンクさせていただきます。:-)

> 狭い範囲のソースしか調べてないので要らないことをしてすみません。

 いえいえ、そんなことはありません。
 実装時には桜井さんのコーディングも参考にさせていただく予定です。

> 大変光栄です。
> ただ、もう少しきれいで、速いコードがでないとちょっと遅いかなと。他の実装な
んかを
> 参考にしてちょっと考えてみます。

 とりあえず、マージしておきますので、もし改良案が見つかれば
おしらせください。

--
あさみ@よこはま