[65] Re: javasrc normalizer

桜井です。

リンクの件は、一応内容が拙作のクラスライブラリの説明書ということで、できれば以下
の方にお願いします。

http://smith.cmt.phys.kyushu-u.ac.jp/~M.Sakurai/java/ccs/index.html

>  RegexNormalizerの方(複数箇所のハイライトを有効)は、桜井さんの
> 方式だとデフォルトの挙動が変わってしまうので、別の実装で同等機能を
> 提供したいと思います。

狭い範囲のソースしか調べてないので要らないことをしてすみません。

>  JavaSourceNormalizerですが、当面ボク自身がこの機能を実装
> できる可能性は低いこともあり(他にバックログが沢山)、ぜひマージさせて
> 頂きたいと思います。(マージ時には若干手直しします)

大変光栄です。
ただ、もう少しきれいで、速いコードがでないとちょっと遅いかなと。他の実装なんかを
参考にしてちょっと考えてみます。

桜井雅史(SAKURAI, Masashi)
erwin@bb.mbn.or.jp