[64] Re: javasrc normalizer

From: SAKURAI, Masashi <erwin@bb.mbn.or.jp>
To: <sdocusersj@ml.asahi-net.or.jp>
Sent: Thursday, July 13, 2000 12:45 PM
Subject: [sdocusersj 63] javasrc normalizer

> リンク先のURLが間違っておりました。正しくは以下です。
> http://smith.cmt.phys.kyushu-u.ac.jp/~M.Sakurai/java/ccs/quick/quick.html

http://smith.cmt.phys.kyushu-u.ac.jp/~M.Sakurai/java/ccs/document/document.h
tml

 これは素晴らしいですね。
 CSSをカスタマイズしてあるのもグッドです。
 SmartDocのページからリンクさせてもらっていいですか?

> あと、変更を加えたソースを以下におきます。
> version 0.6.5のソースと取り替えてコンパイルすれば動くはずです。

http://smith.cmt.phys.kyushu-u.ac.jp/~M.Sakurai/java/sdoc/JavaSourceNormaliz
er.java

http://smith.cmt.phys.kyushu-u.ac.jp/~M.Sakurai/java/sdoc/RegexNormalizer.ja
va
> 全然賢くない色付けプログラムですので多分相当遅いです。
> とりあえず動くものということでご勘弁ください。
> あと、正規表現にも全然自信が無いので(特に文字列とコメント)できれば修正
> をお願いしたい次第です。

 どうもありがとうございます。
 RegexNormalizerの方(複数箇所のハイライトを有効)は、桜井さんの
方式だとデフォルトの挙動が変わってしまうので、別の実装で同等機能を
提供したいと思います。
 JavaSourceNormalizerですが、当面ボク自身がこの機能を実装
できる可能性は低いこともあり(他にバックログが沢山)、ぜひマージさせて
頂きたいと思います。(マージ時には若干手直しします)

--
あさみ@よこはま