[62] Re: javasrc syntax hilighting

From: Masashi Sakurai <erwin@bb.mbn.or.jp>
To: <sdocusersj@ml.asahi-net.or.jp>
Sent: Thursday, July 13, 2000 4:14 AM
Subject: [sdocusersj 60] javasrc syntax hilighting

> 返答を頂き、まだ実装されていないということで、早速ながら簡単ながらノーマラ
イザの
> ソースを一部付け足してキーワード色付けを出来るようにしてみました。(もうす
でにど
> なたか実装されてましたらすみません。)

 いやぁ、素晴らしいです。:-)

> 出力例
> http://www.cmt.phys.kyushu-u.ac.jp/~M.Sakurai/java/ccs/quick.html
> ソースの変更箇所は「〜.SmartDoc.normalizer.JavaSourceNormalizer」と
> 「RegexNormalizer」の2個所です。

 残念ながら、こちらの環境からはこのページにアクセスできませんでした。

> どういった形で公開すれば一番良いのか分からないので、とりあえずご報告です。

 どこかのページで公開してもらうか、ボク宛に直送してもらうか、短い修正ならこ
のMLに投げてもらうかというのがよいかと思います。
 可能(技術上の問題、ライセンス上の問題)であれば、SmartDocのソースにマージし
たいと思います。

--
あさみ@よこはま