[58] Re: javasrc

From: SAKURAI, Masashi <erwin@bb.mbn.or.jp>
To: <sdocusersj@ml.asahi-net.or.jp>
Sent: Tuesday, July 11, 2000 4:22 PM
Subject: [sdocusersj 57] javasrc

> javasrcノーマライザについて質問します。
> こんな風にコメント文に色をつけようと思っているのですが、複数の個所にマッ
> チさせることは出来ないでしょうか。

 現状ではできませんが、必要そうな機能なので、機能追加の候補に入れておくこと
にします。

> あと、要望として、Javasrcに対して勝手にキーワードに色をつけてもらえると
> 大変見やすくなるのではないかと思っております。

 この機能はボクも欲しいです。(^^;)
 Javaのパーサを書くのが大変そうなので、手をつけていないのが現状です。emacs
のfont-lockのように正規表現の羅列で実装する方法もありそうですが、これはこれ
で大変そう。

 これも機能追加の候補に入れておきますが、こちらは長期計画になりそうです。
(気が向いたら案外早くリリースできるかもしれません)

--
あさみ@よこはま