[56] Re: hello

浅海様、

早速ご返事いただき、ありがとうございます。

In message "[sdocusersj 53] Re: hello"
    on 00/07/04, "ASAMI Tomoharu" <dp8t-asm@asahi-net.or.jp> writes:

> [...]

期待しております。

読みました。なるほど、、、と思いながら読みました。個人的には国際化機
能のサポートというところに関心があります。いろいろな言語を同時に扱え
るところが魅力だと思うのですが、現実的にはなかなか英語と日本語の文書
を同時に書き進める、というわけにはいかないところが辛いです。書き手の
能力が不足しているのが原因なのですが。

あんなのでよければご参照ください。impressive でなくてすみません。村
田氏のように猫とか張り込みたいのですが、、、HTML文書の見え方まで制御
できるのかぁ、と感心しましたが、どうやっていいのかわかりません。ま、
実際のところそこまでやるエネルギーがないんですけども。

できました。ありがとうございます。regexHilght属性を指定するだけで良
かったんですね。助かりました。

あ、それはいいかもしれないです。一票、賛成票を入れておきます。

お察しします。

藤波
--
  Tsutomu Fujinami (fuji@jaist.ac.jp)
  School of Knowledge Science, JAIST		                00  00