[55] Re: width for each colunms of table

早速のレスポンスありがとうございます。

Tipsのほうは見ましたが、ページには収まりはしたもののセル内の文書が長い
ためフォントが豆粒のほどの大きさとなり、今回は解決となりませんでした。

colgroupでの各列への属性の指定は、すばらしいですね。こちらでほとんど解
決いたしました。

ありがとうございます。

--
Toshiyuki Yoshida mailto:yostos@eurus.dti.ne.jp