[52] width for each colunms of table

初めまして、

一週間ほどSmartDocを使用しております。

TABLEエレメントを作成したとき気づいたのですが、
各セルのエレメントとして長い文書などを指定してlatex2eに変換した際に、
latex上で
	\begin{tabular}{!{\VLINE}l|l|l!{\VLINE}}\HLINE
のような変換がなされるため、結果としてページからはみ出した表が作成され
困ってしまいました。

Tex上で一定の幅でパラグラフとして処理させるには
\begin{tabular}{|l|l|l|p{20zw}} \HLINE
のような指定が必要になると思います。

このようは各セルの幅をSmartDoc処理前のXML文書にて行うことは可能でしょ
うか?

現状では、致し方なく返還後のTeXを編集しています。

--
Toshiyuki Yoshida mailto:yostos@eurus.dti.ne.jp