[49] マクロ

堀内 @NIS です.

マクロのバグ (だと思う) を発見しました.
こんなマクロを用意して,

  <define name='usecase'>
  </define>

こう使うと

  <usecase>
  rara, ruru, roro
  rerere, popopo, kekeke
  </usecase>

  <usecase>
  rara, ruru
  </usecase>

下のマクロの内容 (<refer/> で参照するもの) が,上のマクロの内容で
上書きされてしまいます.

それとも,使い方を勘違いしているんでしょうか.

いろいろ試しているうちに,他にもバギーな動作が見られましたが,
とりあえずは上の一点をご報告しておきます.

~~~~
  堀内 孝彦  [takahiko@nsk.nis.nec.co.jp]