[38] Re: C-言語の講義録の公開について

 浅海です。

Hiromitsu Shirakawa <shira@kawachi.zaq.ne.jp> writes:

> SmartDocを使って,C−言語の講義録を書いて,公開しております.内容は,ローカルなことも書いてあり公開するのははずかしいものですが,SmartDocの評価のために,最後まで書く積りです.ソース(C.sdoc, C.tar)も公開しておりますのですべて入手可能です.URLは
>
> http://chocolate.is.kindai.ac.jp/root/pub/Shirakawa/C/C.html

 どうもありがとうございます。
 実際の講義の中で使っていただき、恐縮です。

 実運用で問題となった点については、できるだけ対処したいと思いますので、
情報をお寄せいただけると助かります。

 また、SmartDocの使用例としてこのページをリンクさせていただいてよろし
いでしょうか?