[35] C-言語の講義録の公開について

白川@かわち です.

SmartDocを使って,C−言語の講義録を書いて,公開しております.内容は,ローカルなことも書いてあり公開するのははずかしいものですが,SmartDocの評価のために,最後まで書く積りです.ソース(C.sdoc, C.tar)も公開しておりますのですべて入手可能です.URLは

http://chocolate.is.kindai.ac.jp/root/pub/Shirakawa/C/C.html

これを見ると,かわちというのは東大阪市にある近畿大学であることがわかってしまいます.

さて,この講義録はある先生が書かれたのを引きついでおります.まだごたごたしておりますが,講義のある7月末までには,最後までSmartDocにしたいと考えております.

なお,コンパイルは

$ sdoc -html4.numberedTitle -deploy:section C.sdoc

でやりました.しかし,私はSmartDoc6.0でやってます.インストールが怖い年代です.しかし,本日SmartDoc6.5にバージョンアップしました.Meadow のshellからはセットアップできませんでしたが,MS-Promptでやるとうまくいきました.次のものからは,SmartDoc6.5で生成したものを公開します.清水の舞台から飛び降りる気持でした.

SmartDocはまだ双葉マーク(最近は年寄りにはもみじマークというらしい)ですので,忌憚のないご意見をお待ちしております.

白川

p.s.
今年のオリンピックには近大から水泳で3名でます.しかし,ここの高校を卒業した千葉すずがオリンピックにもれたのは残念でした.千葉すずは「神の国」でははずされるのでしょうね.涙・涙
彼女はディアスポラ的選手ですか.(今年のXML開発者の日で話題になった言葉です.)外国でがんばってください.