[29] Re: <note>

利光です。
 こんにちは、

In message "Re: <note> ",
> 他にも気付いたことがあったらお知らせいただけると助かります。

なるようです。
(サンプルがそのようになっていたので、仕様かと思ってました。)

また要望としては、<a href="...">ここ</a>も
<note>タグの対象にしていただけるとうれしいです。

以上