[27] Re: ドキュメント内のハイパーリンク (表・図・プログラム以外)

At 24 May 2000 19:45:56 +0900,
ASAMI Tomoharu <asami@zeomtech.com> wrote:
>  これは、まだplainに実装していない機能(多分<a href=.../>)を使っている
> ためと思われます。

うう、了解です。

たぶんとっくん考慮済だと思いますが、

    この<a href="http://www.foo.com/">foo</a>は

この種のものは、

   このfoo <http://www.foo.com/> は

と展開してもらえると、助かります。

最近は、テキストエディターでもURL自動認識機能がありますし。

-- 清