[26] Re: ドキュメント内のハイパーリンク (表・図・プログラム以外)

 浅海です。

清秀紀/SEI Hideki <seih@dig-it-all.net> writes:

> 実は既に試していましたが、エラーが出るので違うのだと思ってい
> ました。
> W2K ProにJava 2 SDK Standard Edition v1.2.2の組み合わせです。

 これは、まだplainに実装していない機能(多分<a href=.../>)を使っている
ためと思われます。
 もっと簡単なドキュメントで試せば動くかもしれません。